ここから本文です

プロフを堀北真希の画像に設定してる奴っておかしな奴が多くないですか?

satomi_issihara_fanさん

2016/12/2406:20:14

プロフを堀北真希の画像に設定してる奴っておかしな奴が多くないですか?

ポスターをなめ回したりパチプロだと豪語してるくせにパチンコカテの連中に邪魔者扱いされたりソープに通うからセレブだと訳のわからない寝言ほざいたりしてます。

あんなブスで演技力0の大根女優のファンだと言い張るから頭がバカになるんだよ。

あんな引退寸前のオワコン女優より次期大物女優の石原さとみのファンになったほうが、よっぽど利口だよね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2406:42:08

堀北真希さんがオワコンになったのはそいつらが原因と言っても過言じゃないですね。

そいつらが可笑しなイメージを強調したせいで彼女のイメージはマイナスになりました。

このランキングに1位になったのも、そいつらのせいですね。
http://www.cyzowoman.com/2016/11/post_120066_1.html

質問した人からのコメント

2016/12/24 19:35:14

迷惑な奴等だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akibo125さん

2016/12/2412:09:35

マキホリキタラブですね。
ソープ大好きポスターベロチューの発達障害。
毎日ソープの事しか考えてないから頭もおかしくなっていくんですよ(笑)
堀北真希のオワコンレベルは半端ないですね。
あそこまでやる気のない女優もなかなかいませんよ。
もう引退するみたいですけど。