ここから本文です

夢100の☆5引換券の使い道についてアドバイスをお願いいたします。 ティンプラ、...

cup********さん

2016/12/2408:29:08

夢100の☆5引換券の使い道についてアドバイスをお願いいたします。

ティンプラ、ヒノト、ルルスの三人のうち誰にしようか昨日からずっと悩んでいます。
ティンプラのストーリーが素敵だとか

、ヒノトが強いと耳にしたり、フレンドさんはルルスお気に入り率が高かったりと困ってしまって……

強さやストーリーや見た目などトータルで誰がおすすめかアドバイスをくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2016/12/2500:31:56

主様の手持ち王子や好み、フレンドのランク平均によってもおすすめが違うので一概に言えませんが
スキルで比べたらヒノトかルルスでしょうか…
私のフレンド様達はガチ課金勢ランク180以上が多いのですがフレンドリーダーに一番多いのは苦手属性が少ない紫属性か黄色属性です。ルルス固定の方も数名います。ヒノトは通常より物の怪ヒノトをリーダーにしてる方が多いです。
フレンドリーダー関係ないなら主様の手持ち強化になる王子が良いですね。
ストーリー覚醒後の見た目重視したいなら夢100wikiやネタバレサイトを覗いてみてはいかがですが?
ちなみに、私は3人とも所持してますがティンプラ月覚醒を完ストして泣きましたが控えの間からずっと出動してません(汗)

質問した人からのコメント

2016/12/25 08:50:15

どうもありがとうございます!
もう一晩考えてみて、今回はルルスにしてみようかなと思ってます!
こんなくだらない質問に答えてくださったお二方、ありがとうございました\(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukidaromaさん

2016/12/2423:17:07

プレーヤーのお好みとしか…

ステータスやリーダー&バトルスキルの強さや利便性重視。
覚醒ストーリー重視
覚醒後の衣装や見た目重視

…色々あります。

自分が解放した王子をよく見て
戦力補充かストーリーの好みか…よく考えて下さい。
一度しか使えませんから。

ティンプラは、半分アンドロイドの王子。
ロボットが人の心を持つ話は…感動しますよね。

ヒノトが強いのは、強力なリーダースキルがあるから。
他のステータスに関わらず
ジェントル属性全員に攻撃力50%UPは数少ない能力です。
覚醒すれば…
太陽が攻撃力50%UP/HP10%UPに。
月が攻撃力65%UPに。
この能力は、HPの変動にも関係なく効果が掛かるスキル。
高難易度クエストに持って来い。
更に、チャレンジでもリーダーとして重宝するお方。
だから、リーダーに据える方が多いのですよ。

お気に入り率って何ですか????