ここから本文です

至急 友達のサーバーで少しいたずらをしたいのですが、 いろいろtntとかブロック...

hay********さん

2016/12/2411:28:42

至急 友達のサーバーで少しいたずらをしたいのですが、
いろいろtntとかブロックを出せるハックはありますか?
modなしなので教えてください。
お願いします。

補足友情関係とかは置いてそういうのあるんですか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yob********さん

2016/12/2413:16:20

自分の歩いた部分をTNTに変える
(空気部分をTNTに変える)
execute (自分のID) ~ ~ ~ /fill ~1 ~-1 ~1 ~-1 ~-1 ~-1 tnt 0 replace air 0
(このコマンドをリピードする)

特定の位置にTNTを設置する
/fill (設置場所の右下の座標)(設置場所の左上の座標) tnt
(詳しくはfillコマンドでググってください)

友情関係が崩れても自己責任で。
必ずバックアップを取ってから行ってください。

マルチの場合はコンフィグ設定でコマンドを許可に書き換えてください

着火したTNTの設置は重くなるので手動で着火してください

質問した人からのコメント

2016/12/28 13:00:56

ありがとうございます!
準備が整いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2016/12/2413:44:14

ハックはMODになるので、yobisanさんのようにクリエイティブにしてもらってコマンドブロックを使うしかないです。

pcz********さん

2016/12/2411:51:17

Peならありますけどios限定でだつごくということをしないといけません
Pc版の場合はサバイバルモードでアイテムを出すことは出来ません