ここから本文です

カテゴリランキング三位になりました (笑) カテゴリQ&Aランキング 総合Q...

雄プレイさん

2016/12/2412:49:46

カテゴリランキング三位になりました

(笑)

カテゴリQ&Aランキング

総合Q&Aランキング

せっかくのプロポーズなのに みんなのアンテナ

Yahoo!知恵袋カテゴリ 一覧を見る

PR企画

ドラマ

1 真田丸の最終回の感想をお願い...

2 砂の塔犯人だれー!!!!!

3 矢野富栄の高校と大学は どこ...

4 真田丸のキスシーン。 NHK...

5 真田丸の終わりに、ど うして佐...

6 ドラマ『逃げ恥』最終 回の感想...

7 鈴木杏樹って何で捕ま ったんで...

8 砂の塔 最終回の感想 をお願い...

9 逃げるが恥だが役に立 つって面...

10 ドラマのセックスのシ ーンって

真田丸,カテゴリQ&amp,総合Q&amp,シーン,鈴木杏樹,三上悠亜,雄プレイ

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

[ ェ 儿 ]さん

2016/12/3120:58:44

雄プレイさん こんにちはっ ☆


ランキング上位

入選 おめでとうございます !!


( 現状は8位ですね )



今年も ご指導を賜りまして
本当に ありがとうございました

心より感謝申し上げます

何卒 来年も
宜しくお願い申し上げます


脈絡は御座いませんが 、
三上悠亜さんの恋ダンス動画を
プレゼントさせて頂きます(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=-OzIAYzf4Q0



雄プレイさん

それでは どうかお元気で

良いお年をお迎え下さいませ


[ ェ ル ]

雄プレイさん こんにちはっ ☆


ランキング上位 

入選 おめでとうございます !!


(...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/3121:10:51

ランキングになんか、あがってないですよ。

だって、載ってませんもん。

妄想も結構ですが、上を陥れないでくださいね。

質問は、あまりにも、カテの多岐に渡って答えにくいですが、わざと答えにくくしているのだという悪意を感じます。

このカテ意外に疎い人には、なにがなにやら・・・?
私は、民法のドラマは、基本見ませんので。
このカテに投降されても、観ていないものは、見ていないとしか言えません。

ajm********さん

2016/12/2416:26:26

ええ、はい。そうですね。そうだといいんですけどね。よかったですね。