ここから本文です

アニメポケモンサン&ムーンでサトシのクラスメイトのカキ、スイレン、マオ、マーマ...

kat********さん

2016/12/2415:45:15

アニメポケモンサン&ムーンでサトシのクラスメイトのカキ、スイレン、マオ、マーマネはゲームみたいにキャプテンとしてサトシと戦うときはあるんでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srn********さん

2016/12/2710:58:23

ないと思うけど、もしかしたら、ドッキリみたいなかんじであるかーーーーー?

質問した人からのコメント

2016/12/30 21:44:54

やっぱりドッキリみたいな感じになるんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/12/2521:39:10

一緒に旅してるし学校通ってるし多分ないと思うんですけど……。分かりません!笑笑

ありんこさん

2016/12/2415:53:43

それは一般人がわかるわけないでしょー