ここから本文です

仮にラブライブ!のμ’sメンバー1人とクリスマスを過ごせる事になったら誰と過ご...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2415:58:01

仮にラブライブ!のμ’sメンバー1人とクリスマスを過ごせる事になったら誰と過ごしたいですか?

・高坂 穂乃果
・絢瀬 絵里
・南 ことり
・園田 海未
・星空 凛
・西木野 真姫

・東條 希
・小泉 花陽
・矢澤 にこ

海未,ラブライブ,西木野,穂乃果,絢瀬,絢瀬絵里,東條希

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/12/2500:04:22

海未ちゃんですね
サンタコスさせて恥ずかしくなる姿が見たいとかそういうのじゃないですけど。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/26 01:43:24

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2016/12/2518:12:31

東條希ですね。お互いに、相互鑑定&談義等をしたい!ですね。
クリスマス・イブとか、お正月などを問わずにね。

同じ、タロティスト同士なのでね。

chi********さん

2016/12/2501:02:37

にこちゃんです♡
なんでもワガママ聞いてあげたい!!(´>ω<`)

にこちゃんです♡
なんでもワガママ聞いてあげたい!!(´&gt;ω&lt;`)

美波Pさん

2016/12/2422:03:47

穂乃果ちゃんです。(*´ω`*)

穂乃果ちゃんです。(*´ω`*)

r0316さん

2016/12/2418:42:30

凛ちゃんだね〜〜(〃ω〃)

kmg********さん

2016/12/2418:19:31

絢瀬絵里ですね〜〜〜