ここから本文です

いくつかのサイトでyoutubeの動画をmp3に変換したのですが保存するとファイルとし...

kan********さん

2016/12/2416:04:03

いくつかのサイトでyoutubeの動画をmp3に変換したのですが保存するとファイルとして保存されてしまい再生できません。少し前は普通に再生できたのですが、再起動させてからできなくなりました。

どうすればMP3ファイルで保存できるようになるのでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2016/12/2917:22:34

youtubeの動画をmp3に変換したいのなら、MacX Video Converter Proはいかがでしょうか。使ったことがありますか。MacX Video Converter Proは320+ビデオと50+音声コーデックを内蔵して、ほぼ全ての動画ファイルを今流行っているビデオ/オーディオフォーマットに変換できます。例えば、AVCHDをMP4へ、MKVをAVIへ、WMVをMOVへ、 MKVをMP4へ、FLVをMP3への変換など。

また、動画ダウンロード機能や編集機能や録画機能もあり、YouTube、FC2動画、Twitter動画、ひまわり、Openloadをダウンロード保存して、iPhone7/7 Plus、iPad Pro/Air2/mini4、Xperia、Galaxyスマホに取り込めます。

ソフトウェアの詳細は、https://www.macxdvd.com/mac-video-converter-pro/index-jp.htm までにご参照ください。Windows10対応版もあり、Windowsユーザーなら、https://www.macxdvd.com/macx-hd-video-converter-pro-for-windows/ind... をチェックしてみてください。

【超朗報】年末年始プレゼントキャンペーン開催中で、MacX Video Converter Proを先着3000名様にプレゼントしてます。キャンペーン詳細は、https://www.macxdvd.com/giveaway/holiday-giveaway-japanese.htm をクリックしてください。

期間限定で、ぜひお見逃しないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2016/12/3010:38:45

YouTubeの音楽をダウンロードする方法
https://www.fonepaw.jp/tutorials/download-youtube-music.html

YouTube動画を高音質のMP3ファイルに変換する方法:
https://www.fonepaw.jp/tutorials/convert-youtube-videos-to-mp3.html

記事ご参考ください。

kum********さん

2016/12/2608:24:11

YouTubeではなく、Spotfyを使えば?

sky********さん

2016/12/2417:32:58

この手の質問が絶えませんが、YouTubeでは他人が著作権を所有しているコンテンツのダウンロードを禁止しています。

YouTubeの利用規約違反です。

また、YouTubeに違法にアップロードされている動画や音楽をダウンロードするのも違法です。

その方法を教えるのは、幇助行為だとみなされることもあります。

最悪の場合、著作権侵害で著作権者から訴えられることもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jie********さん

2016/12/2416:08:55

違反行為の自白ですね。

YouTubeのシステム更新に、違反サイトが対応出来ていないとしても、なんら不思議ではありません。

https://www.youtube.com/t/terms
>お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。