ここから本文です

ズーマーFIにインジェクションコントローラーimap装着したのですが 黒色カプラ...

ピザ男さん

2016/12/2418:29:52

ズーマーFIにインジェクションコントローラーimap装着したのですが
黒色カプラのほうの青/緑配線切断と書いてあるのですが青緑配線がありません。
この場合どうすればよろしいですかね?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/12/2420:24:45

青緑線って添付画像の赤矢印の線ではないですか?

青緑線って添付画像の赤矢印の線ではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/12/2420:36:40

緑コードに青色の細いラインが入ったコードです。

ラインは細いので裏に隠れていると緑の線に見えてしまいます。
裏返したり回したりすれば青のラインが確認できると思います。

2016/12/2420:01:38

テスターをオススメです!分からない配線などを調べるのに便利ですよ!ただし使い方など知らないと意味がないけどね~(>_<)