ここから本文です

牛乳20gって何mlですか?

kum********さん

2016/12/2420:14:01

牛乳20gって何mlですか?

至急お願いします!!!!

閲覧数:
23,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2420:29:37

こんばんは(^-^)

20mlぐらいです。

http://www.benricho.org/doryoko_cup_spoon/

「牛乳20グラムは何cc」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2503:30:05

20ccにかなり近い19CCです。

普通は、容器の重さを引いて、牛乳を注ぎながら計量すればOKです。
#ZEROスイッチというのがたいていの電子はかりにはついてますし、ばね式の場合はアジャストツマミで0に合わせるだけです。