ここから本文です

ASUS ZenPad 8.0の画面ををテレビに撮したいです。 色々調べましたが、このタブレ...

ic0********さん

2016/12/2421:52:10

ASUS ZenPad 8.0の画面ををテレビに撮したいです。
色々調べましたが、このタブレットがHDMIに対応してないのでしょうか?
電気屋で聞いたら対応してるHDMIケーブルや変換器は店頭にはなく(E

LECOM)、他のメーカーであるかもしれないとは言われましたが、あるのでしょうか?
メインは写真や動画を撮したいと思ってます。
すみません、どなたか詳しい方教えてください。
アマゾンとかで買えるととても助かります。

補足できるのかできないのかがわかればよかったのですが
質問に質問で返されると難しいですね。

閲覧数:
1,539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2016/12/2523:13:34

HDMIには対応していません。
ミラキャストのみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/2512:04:15

あなたのタブレットにHDMIの差し込み口はありますか?

なければケーブルを買っても・・・

mek********さん

2016/12/2511:42:43

どこにも映像出力端子が無いのにどうやって?