ここから本文です

ドラゴンゲートに関して質問です 谷嵜なおきはいつ帰ってくるのでしょう?

hir********さん

2016/12/2422:03:41

ドラゴンゲートに関して質問です
谷嵜なおきはいつ帰ってくるのでしょう?

閲覧数:
4,227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2016/12/2518:45:17

来年あたりVERSERKが解散し、何かしらのユニットできて、しれっと現れるとか。

質問した人からのコメント

2016/12/29 18:46:31

面白い展開になるかもしれませんね!

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2016/12/2508:59:40

地元の豊中市立ローズ文化ホール大会以外は呼んで貰えないらしいです。
ですので来年の豊中大会までに参戦する事はないと思います。

tag********さん

2016/12/2500:58:40

最近は関西のインディーに出まくっていますね。