ここから本文です

赤ちゃんのまぶたが二重から一重に! 産まれたときは二重だったのに、3ヶ月頃から...

aho********さん

2008/5/3014:11:55

赤ちゃんのまぶたが二重から一重に!
産まれたときは二重だったのに、3ヶ月頃から片方の目が一重になり
4ヶ月には両方一重になってしまいました。

二重のあとはなくなってしまいました。

もう二重に戻ることはないんでしょうか?

閲覧数:
47,829
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/5/3014:17:43

戻りますよ。
うちの子も似た様な感じでした。
1歳頃は両方とも二重に戻っていましたよ。
今は、もうすぐ4歳ですが、くっきり二重です。

質問した人からのコメント

2008/6/4 12:04:57

戻る時は人それぞれなんですね。
みなさんありがとうございました!

「赤ちゃん 二重から一重に」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2008/5/3116:21:54

しわですから、いずれまた二重になると思います。

私は20歳のときまで一重でしたがある日突然二重になりましたよ。

ウチの子は生まれた時は一重でしたが最近寝起きとかは二重になります。
一重の方が可愛いのですが、でもきっと二重になったことがある目だといずれ二重で固定すると思います。

dsh********さん

2008/5/3014:49:33

戻ると思いますよ~(^^)

私の息子も産まれた時は二重でしたが
3ヶ月~一重になって心配しましたが6ヶ月になる頃には戻ってましたし。

ama********さん

2008/5/3014:42:50

うちの末娘もそうでした><。。。

ものすごく太ってパンパンのほっぺで、すっかり一重になり・・・。(2ヶ月には一重でしたね・・・・)

幼稚園に入る頃、片目が2重になり、その後1年生になるまでには両方2重に戻りました^V^

赤ちゃん→幼児→子ども→思春期・・・何度も顔がかわりました^V^

遺伝子って不思議だなぁーーー★と思いました。3人いますがそれぞれ身内の誰かに似ている時期がありました。

また変わると思いますよ^V^

ウチは息子だけ切れ長の一重でしたが、中学に入る頃「なんか目が変><。。。」といっているうちに両目とも

二重に・・・・。あまりの変貌に周りは驚いています・・・@C@”・・・

sho********さん

2008/5/3014:42:25

うちの長女も産まれた時、二重で少し経ってから一重になりました。
今、中学生になりましたが熱を出したり、起きたばかりの時に
たまに二重になりますが、普段は一重ですね。

弟は産まれてから今迄ずっと綺麗なくっきり二重。
親としては反対にしてあげたかったのですが
長女いわく、一重が気に入ってるそうです^^

kog********さん

2008/5/3014:26:27

うちの子も産まれたときはきれいな二重でしたが、
2ヶ月頃には両目とも一重になりました。
いつ戻ったかは明確には覚えてないけど、
2歳になる前にはぱっちり二重に戻っていましたよ。