ここから本文です

三代目J Soul Brothers 中止理由予想と・・・ 三代目 J Soul Brothersメンバー...

ait********さん

2016/12/2506:05:45

三代目J Soul Brothers 中止理由予想と・・・

三代目 J Soul Brothersメンバー、PKCZ®メンバー、

スタッフとともにライブ開催に関して協議させていただきましたが、
ライブ構成の変更も困難であり、
そして何よりも、
今まで一緒にライブを行ってきた仲間がこのような状況ではライブを実施することはできないとの判断で、
残念ながら札幌公演を中止することを決定させていただきました。

「ライブ構成の変更も困難であり、」
PKCZ®がライブで出す音は既に録音済みで現場ではパフォーマンスのみ
まあ、口パクと一緒
違うんだったら縮小してでもやるべき(怒)

結局、PKCZ®がいないのにPKCZ®の音が出てしまうから中止って事でいい?

「今まで一緒にライブを行ってきた仲間がこのような状況ではライブを実施することはできないとの判断で」
これどうよ?
札幌まで行ったファンの事は?
グッズだけ販売って・・・

まあ、百歩譲ってこの気持ちが本当ならMAKIさん達が完治して復活するまで活動自粛って事になるけどね
もちろんグループ全体、もちろん紅白も辞退

これくらいしないと
「今まで一緒にライブを行ってきた仲間がこのような状況では」が真意だとは思えません

いかがでしょうか?

MAKIさんと皆さんお大事に、ゆっくり休んでご自愛ください。

補足コンサートは開催して
でも「仲間がこのような状況では」なので
「盛り上がっていこうぜ!」は言えないとしても
「みんなの声をMAKIさん達に!」でいいと思います

「縮小になりましたが、また札幌でやります」
半券送ってもらって「今日お越し頂いたファンの方へは優先的にチケット送ります」でコンサートできたと思います

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

悠希さん

2016/12/2517:45:03

明らかに、アンチでしょ。

命に別状ないって言っても、一歩間違えれば、大惨事です。

とにかく、生きているだけで嬉しいですよ。

早く治る事を祈るばかりです。

exi********さん

2016/12/2511:22:16

PKCZ®がライブで出す音は既に録音済みで現場ではパフォーマンスのみ まあ、口パクと一緒 違うんだったら縮小してでもやるべき(怒)→録音済みじゃないですよ。バンドによる生演奏なので、勿論PKCZ®も生パフォーマンスです。

「PKCZ®がステージに立てない状況でLIVEの演出を大幅に変更しステージをやりきることも考えました。ただ当日に変更し皆様の大切なお時間とお金を使って頂いたお気持ちに対してベストなステージが返せるのか、そしてそのことによって更なる事故が生まれてしまわないか、自分自身の気持ちが完全にLIVEに向けてない中本当の笑顔を皆様に届けることが出来るかを考えた末苦渋の決断として中止という判断を取らせていただきました」とリーダーのNAOTOさんがmobileサイト内で言っています。

アンチなわけないでしょう(怒)→逆切れしているところからしてアンチですね。じゃなければ、にわかファン。

MAKIDAIさんとVERVALさんは命に別状はないと言え、三代目メンバーのコメントを見ている限り、結構深刻な状況だと思います。それでもライブを強行しろと言いたいのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mik********さん

2016/12/2510:52:36

こういうのさ~三代目メンバーも辛いだろうけど、一番辛いの怪我した人達。しかもPKCZなんていらない、なくてもやれるだろみたいな書き込み。眞木さんやバーバルさんが運転してたわけでもないのに。

ってかあなたは札幌公演のチケットとっててそこまで言ってるの?

chi********さん

2016/12/2510:41:14

三代目のみんなはファンのことはよく考えてくれていますよ。各々のコメント読みましたか?読んだのだとしたらその想いが痛いほどわかるはずです。どのメンバーにも共通して書かれていたのは、ファンの皆さんには申し訳ないということです。また、「同じような事故がまた起きないように」「自分たちの気持ちがライブだけに向けられない中で、このライブのために費やしてくれた時間とお金に見合ったパフォーマンスができない」というようなことが書かれていました。何も知らないあなたみたいな人が勝手なことを言うから三代目のみんなが傷つけことになるんです。アンチさんは黙っててください。

shi********さん

2016/12/2510:26:11

なんの話してるの?
いきなりレコ大の話になってて意味不明。

ファンなら一億の話出さないでしょ。
アンチの意味分かってますか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる