ここから本文です

よく求人雑誌などで8時15分から17時10分・20時05分から翌5時05分の休憩1時間2交...

aya********さん

2016/12/2510:39:46

よく求人雑誌などで8時15分から17時10分・20時05分から翌5時05分の休憩1時間2交替4勤2休での仕事を頻繁に見るのですが8時間仕事を4日間して2日お休みって超楽チンじゃないですか?

だったら今やっている1日8時間仕事して休憩1時間の3交替5勤2休からチェンジしようかなと思っています。いかがでしょうか?

求人雑誌,休憩1時間2交替4,3交替5勤2,翌5時05分,2日お休み,残業,勤務パターン

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自由人さん

2016/12/2523:06:11

機械が24時間稼働してるのならば3時間残業。

実際の拘束時間は13~14時間ってとこか。

ま、慣れればどうって事ないな。

4勤2休なら公共施設に用事がある時でも

有給とか使わないでも良いしな。

質問した人からのコメント

2016/12/26 14:23:53

実際には12時間労働なんですね。分かりづらかったので助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2016/12/2520:03:30

その勤務パターンなら、大概は「17時10分から20時05分までの間」と「5時05分から8時15分までの間」に残業があります。残業の有無が、3交替と2交替の最大の違いだと思いますよ。

annnnnjy..oさん

編集あり2016/12/2511:37:18

現在されてる勤務と比べれば4勤2休って魅力的ですね。

3交替→2交替に変わるので
身体がリズムにさえ慣れれば質問者様なら無理な時間ではなさそう◎

あとは給与の点かな^^

2016/12/2510:43:30

まずは、工場見学してから決めようぜ♫

夜勤明けで昼間睡眠とると、日中のお出かけ時間がなくなりますよ。