ここから本文です

サングラス?メガネ?似合ってますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2512:16:05

サングラス?メガネ?似合ってますか?

補足なるべく至急でお願いします!

サングラス,メガネ,PPAP,漫才師,丸メガネ,重複,芸

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2016/12/2615:03:25

2016/12/2602:10:58へお答えしました。
重複投稿です。
でも、2016/12/2602:10:58を削除しないでくださいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g00********さん

2016/12/2520:09:00

丸メガネが大きすぎますね、これの1/2か2/3ぐらいの大きさでもいいくらいですよ。

chi********さん

2016/12/2515:32:12

漫才師に良さそうです。

gar********さん

2016/12/2512:19:50

PPAPの一発芸でもやるんですか?
流石にその形のは合わないと思いますけど……