ここから本文です

うつ病カテゴリーの皆さまのお蔭で念願のうつ病になれました。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2519:53:55

うつ病カテゴリーの皆さまのお蔭で念願のうつ病になれました。

とても感謝しています。ありがとうございます。
精神科は予約制ですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/12/2519:55:45

好き勝手に診察OKだわ・・鬱だから!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2016/12/2520:33:40

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」の投稿として不適切であるため、

違反報告しました。