ここから本文です

スギ薬局で人が少ない時間帯はいつですか?

tum********さん

2016/12/2521:54:28

スギ薬局で人が少ない時間帯はいつですか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

友利奈緒さん

2016/12/2719:50:55

自分が住んでる近くのスギ薬局の営業時間は何時までやっていますか?
調べたところ夜の7時から8時までが営業時間のようですね。その時間帯だと人が少ないところはないと思いますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スギ薬局 の求人情報(11,598件)

スギ薬局の店舗staff 週2~3日 夕方だけ オープニング募集...
  • スギ薬局グループ 下地店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県豊橋市下地町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
薬剤師の求人 / 【彦根市和田町】薬剤師としてのやりがい...
  • スギ薬局彦根中央店
  • 正社員
  • 月給29.3万円〜47.1万円
  • 滋賀県彦根市和田町
ジョブメドレー
スギ薬局のサービスstaff 平日 週2~3日 オープニング 夕...
  • スギ薬局グループ 西台店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スギ薬局の店舗staff 週4日~ オープニング募集 夕方START...
  • スギ薬局グループ 市橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給955円〜
  • 岐阜県岐阜市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スギ薬局のサービスstaff 土日募集 1日3hから 新店舗OPEN ...
  • スギ薬局グループ 下地店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県豊橋市下地町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
品出しSTAFF 週4日~ オープニング募集 レギュラーワーク...
  • スギ薬局 堺福田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,044円〜
  • 大阪府堺市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スギ薬局のサービスstaff 週4日~ 薬のコトは知らなくてOK...
  • スギ薬局グループ 下地店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県豊橋市下地町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スギ薬局の店舗staff [週4日~]朝のレギュラーワーク オー...
  • スギ薬局グループ 中野駅北店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,150円
  • 東京都中野区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スギ薬局の店舗staff [週4日~]オープニング募集 レギュラ...
  • スギ薬局グループ 天王寺駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,065円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区堀越町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スギ薬局のサービスstaff [週2~3日]朝メイン オープニン...
  • スギ薬局グループ 九段下店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都千代田区九段北・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

お食事券さん

2016/12/2521:55:18

夜中の2時過ぎですー!