ここから本文です

大正生まれの人ってもういないんでしょうか?

s61********さん

2016/12/2523:59:32

大正生まれの人ってもういないんでしょうか?

補足ついに大正天皇の崩御から90年経ちました

閲覧数:
555
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/12/2600:01:32

明治生まれの人もまだいるので大正生まれの人もいるはずです。

質問した人からのコメント

2017/1/1 00:10:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/12/2600:04:46

昭和は1926年からなので現在90歳ですね
100歳以上でも5万人以上いますよ。
90歳以上なら更にですね
田舎の市の人口位いると思いますよ。

rir********さん

2016/12/2600:03:15

1916年, 大正5年, 100歳。

uza********さん

2016/12/2600:01:35

俺の婆ちゃん大正14年生まれ。