ここから本文です

先日どうしてもお金を稼ぎたくメールレディを始めました。

sce********さん

2016/12/2601:29:54

先日どうしてもお金を稼ぎたくメールレディを始めました。

登録後すぐに男性の方からメールが来てやり取りをしました。

正規会員になるのににお金が必要と言われ5000円振込ました。
その後も連絡先を交換するために3万必要と言われ、振込みましたが失敗してしまい次は5万必要だと言われまた振り込んでしまいました。
そしてまた失敗してしまい次は7万必要と言われ、流石にその金額はすぐに支払えないと思ったところで我に帰りました。
これはもう確実に詐欺だろう。そう思った時には後の祭り、振り込んだお金は戻ってきません。

お金のことは自業自得なので諦めます。
ですがとりあえずこのサイトと縁を切りたいのですがどうすれば良いでしょう。
また、相手サイトに振り込んでしまったので口座は凍結した方がいいのでしょうか?

メールレディを始めたきっかけは親に金銭的な負担をかけたくないというのもありました。
なのでなるべく親にバレないようにことを済ませたいのですがどうにか解決できるでしょうか?

今回のことは自分が悪かったと本当に反省しています。

補足まだ未成年です。
自業自得なのでお金は諦めます。
一番に知りたいことはサイトとの縁の切り方、口座を凍結した方がいいのかということです。
なるべく親にバレない方法があれば教えていただきたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2016/12/2620:33:16

返金を求めるのであれば、警察と銀行に連絡しましょう。

お金はあきらめられる額かもしれませんが、個人情報などを教えている場合は不安もあると思いますので、警察に相談したほうがいいと思います。
あなたが成人であれば、ある程度は親にバレずにしてもらえるのではないでしょうか。

• pro********さん

2016/12/2621:01:06

未成年なのですね。

個人情報を教えていないのであれば、念のため口座は凍結しましょう。

私としては警察に届けは出して欲しいと思います。それがあなたのためでもあり、今後詐欺にあうかもしれない被害者を少なくすることにつながります。
    親にバレるのは恥ずかしいかもしれませんが、必ず味方になってくれると思うので勇気を出して相談しましょう!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メールレディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる