ここから本文です

Wham!のジョージ・マイケルさんがおなくなりになったそうです。ラストクリスマスは...

tom********さん

2016/12/2608:44:26

Wham!のジョージ・マイケルさんがおなくなりになったそうです。ラストクリスマスは大好きなので残念です。まだ53才だったそうですがなんで死んだんでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aig********さん

2016/12/2617:51:02

デーブスペクターさんによると心不全だそうです。

交通事故や薬物依存もあったり体も精神も弱りきっていたのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2016/12/2612:09:28

薬物中毒です

それしかありえません

can********さん

2016/12/2609:09:19

25日に亡くなったそうです。
正にラスト・クリスマスです。