ここから本文です

好きなテレビ番組は何ですか?自分が特に好きなのは「マツコ有吉の怒り新党」と「...

hacyamecyanekoさん

2016/12/2613:22:30

好きなテレビ番組は何ですか?自分が特に好きなのは「マツコ有吉の怒り新党」と「クレイジージャーニー」です。

怒り新党は見ていて元気になれますし、ジャーニーは毎回興味深い内容なので好きです。

あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい(・∀・)

閲覧数:
63
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2613:29:20

月曜から夜ふかし、世界さまぁ〜リゾートはよく見てます。

クレイジージャーニーも面白いですよね\(^o^)/

  • 質問者

    hacyamecyanekoさん

    2016/12/2621:08:35

    どっちの番組もいいですよね。
    世界さまぁ~リゾートみたいな海外を特集した番組はその国の雰囲気が味わえるので好きです( ´∀` )

質問した人からのコメント

2016/12/29 13:15:54

クレイジージャーニー元旦SP楽しみですね!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2720:34:16

フジテレビは長寿番組(いいとも、スマスマ、すぽすと)が終わる中で「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。
仮面ノリダー、細かすぎて伝わらないモノマネ、2億4千万のものまねメドレー選手権などがブレークしたので終わらないで欲しいです。

テレビ東京:モヤさま
NHK:ブラタモリ

2016/12/2715:39:26

マツコ有吉の怒り新党、月曜から夜更かし、マツコの知らない世界、水曜日のダウンタウン、スカッとジャパン、しゃべくり7(^0^)/

2016/12/2715:34:46

「笑点」です。春風亭昇太さんの大ファンです!昇太さんが「笑点」の司会者になってから昇太さんの大ファンになりました。

2016/12/2614:19:06

ゴッドタンがいつも楽しみです。特にマジ歌選手権