ここから本文です

創価のションベン 創価のションベン 卑怯かつインチキですね?? 創価のシ...

pra********さん

2008/5/3020:15:47

創価のションベン
創価のションベン
卑怯かつインチキですね??


創価のションベン

補足創価学会 SGI

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2008/5/3021:05:36

創価は尿が好きですよ

女性の尿をインターネットで販売した事件がありました。
日蓮大聖人もびっくりですね


高松和明(創価学会員・元成蹊大教授、父は創価大前学長)
=不倫相手の女性と共謀して不特定多数への猥褻図画販売容疑で逮捕・女性の尿も販売 (2000年)

これは事実の事件です こっぱずかしいですね 創価学会

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kal********さん

2008/5/3101:54:07

ホントに変態の多い宗教ですよね。もはや宗教と呼べるものではありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

えりさん

2008/5/3020:59:07

そのうち朝鮮ブタが死んで学会員が路頭に迷う日が来ます、そうしたら学会員は知恵袋からも消えるでしょうね
楽しみです。