ここから本文です

アジカンの初期のアルバム 崩壊アンプリファー→ 君繋ファイブエム→ ソルファ→...

zam********さん

2016/12/2615:31:07

アジカンの初期のアルバム

崩壊アンプリファー→
君繋ファイブエム→
ソルファ→
ファンクラブ→

で好きな曲を教えてください
シングル曲でもOK 何曲答えてもらってもOKです

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sic********さん

2016/12/2823:40:35

もちろん全曲好きですが…どちらかというとメジャーじゃないのあげてくと…

崩壊→羅針盤…歌詞が好き

君繋→E…オアシスのリフと歌詞が好き

ソルファ→RE:RE:…リメイクされる前の方が好き

ファンクラブ→ワールドアパート…初めて聴いた時衝撃を受けた

質問した人からのコメント

2016/12/29 23:21:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/12/2703:38:35

崩壊アンプリファー→遥か彼方
君繋ファイブエム→君という花
ソルファ→ループ&ループ
ファンクラブ→ブラックアウト

asi********さん

2016/12/2615:38:54

リライト!!!!!!!