ここから本文です

マイクラでエンダードラゴンがバグ?で倒せません。 エンダークリスタルを攻撃し...

iaz********さん

2016/12/2617:22:31

マイクラでエンダードラゴンがバグ?で倒せません。
エンダークリスタルを攻撃しても爆発しませんし、弓矢で撃ったとしても弾かれます。
これはバグでしょうか?サバイバルモードで難易度はノーマルです。

補足ちなみにほかのワールドを作ってエンドに行くとエンダークリスタルは破壊できました。クリエイティブですが。
これはpc_puroguramutarouさんのおっしゃる通りこのワールドが壊れてるということですかね。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrk********さん

リクエストマッチ

2016/12/2617:43:00

網は破壊しましたか?
それでもだめだったら、一度リセットしてもう一度やり直してください。
パソコンですか?

質問した人からのコメント

2016/12/27 19:06:39

果ての世界をリセットすれば治りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pc_********さん

リクエストマッチ

2016/12/2618:15:51

完全におかしいですね。
マイクラはけっこうおかしくなったりすることって多いですが、たいていは再起動で治ります。再起動で治らなければ、一度マイクラを再インストールです。
それでも治らなければ、ワールドデータが壊れていますね。ワールドデータが壊れているのであれば、諦めるしかないです。私もワールドデータが壊れたことは、何回もあります。