ここから本文です

iPod Touch5で「君の名前は」とのBlu-ray映画を観賞したくて、動画変換ソフトが必...

turudakeikoさん

2016/12/2618:59:44

iPod Touch5で「君の名前は」とのBlu-ray映画を観賞したくて、動画変換ソフトが必要であると聞いて、どんな無料な動画変換ソフトが良いですか。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/3016:15:51

無料な動画変換ソフトなら、https://www.macxdvd.com/giveaway/holiday-giveaway-japanese.htm までにご参照ください。
年末年始プレゼントキャンペーンを実施中で、有料の動画変換ソフトMacX Video Converter Proを先着3000名様に無料でプレゼントしてます。

MacX Video Converter Pro使い方▼
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-how-to-use-mac-video-convert...

無料な動画変換ソフトおすすめランキング▼
https://www.macxdvd.com/blog/smart-best-video-converter.htm

以上。ご参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqxlhtさん

2016/12/3116:16:08

Blu-ray変換なら、Leawo Blu-ray変換をお勧めします。iPod Touch 5向けのMP4動画を変換すればいいです。使い方も非常に簡単です。

1. 「BD/DVDを追加」をクリックして、ブルーレイ映画を追加。
2. 出力プロファイルをiPod Touch 5に設定
3. クロップ、3D化、エフェクトとウォーターマーク追加などで編集。必要のない場合はスキップしてもいい。
4. 変換を開始
5. 出力動画をiTunesによって、iPod Touch 5に同期すれば鑑賞可能。

詳しい情報は↓をご覧ください。
http://blu-ray.software/blu-ray-ripper/

今、30% OFFで入手できます。

2016/12/2619:02:34

Blu-ray映画をiPod Touch5用動画に変換する必要があります。Sothink Blu-ray リッピングを試して下さい。
変換する音声と字幕を勝手に設定できて、好きな断片をトリムできて、出力画質も素晴らしいです。それに30日間無料試用できます。詳しい情報はhttp://ja.sothinkmedia.com/blu-ray-ripper.htm

プロフィール画像

カテゴリマスター

mz06zakuさん

2016/12/2619:02:09

いい加減、映画の題名ぐらいは直したら?
ステマがモロバレ。