ここから本文です

GTA5 オンライン PS4 で質問です。よく、YouTubeなどでアップされている動画で所持...

kil********さん

2016/12/2619:44:06

GTA5 オンライン PS4 で質問です。よく、YouTubeなどでアップされている動画で所持金がとんでもない桁数持っている方がいらっしゃいますが、どんな方法で増やしているのでしょうか?私は今現在CEOになって車両輸出で

コツコツ稼いでますが、なかなか一気には入ってこないので正直萎え始めてます。何かいい方法あれば教えてください!

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seg********さん

2016/12/2716:56:19

ハック代行、課金、グリッチなどの通常プレイとは違うやり方であることは確実です。
普通に稼いでいても質問者様がプレイヤーなので分かると思いますが超絶大金を稼ぐことは不可能です。ニートのようなイン率が高い人は別ですが。

良い方法その1:最新の車両複製の情報はこまめにチェック
https://www.youtube.com/watch?v=LOuLLroLaik
良い方法その2:パシフィック強盗フィナーレ周回グリッチ
https://www.youtube.com/watch?v=qhHmqTTN5-M&spfreload=10

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/12/2901:26:04

有名な方は
動画を投稿→色んな人が見る(再生数が増える)→お金が入る→課金をする→また動画をあげる→
の繰り返しだと思います
グリッチの解説をしているような人はハック代行やグリッチでお金を稼いでいるんでしょうけど..

gac********さん

編集あり2016/12/2622:42:56

岩星はgtaオンラインの課金収益だけでも500億円あります。
一部の奴はグリッチかチャレンジなどで稼いでますがほとんどの場合そういう輩はアカウント停止させられています。
やはり課金が多いようです

yok********さん

2016/12/2620:09:58

マジに、企業と契約してたり真面目な清楚系Youtuberなどなら課金でしょう。

バカ騒ぎしたり他人に迷惑かけて楽しむ連中はハック代行かハックかグリッチです。