ここから本文です

育毛剤イクオスは知恵袋での投稿が多すぎてるのと、質問が投稿されてからベストア...

nap********さん

2016/12/2622:14:18

育毛剤イクオスは知恵袋での投稿が多すぎてるのと、質問が投稿されてからベストアンサーまでのスパンも短くサクラ感がすごいのですが、本当に効果はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,856
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mv0********さん

2016/12/2804:17:16

正直、効果があるかどうかはその人の薄毛のタイプにもよるかと思いますし、使ってみないとなんとも言えないんじゃないですかね・・。

過去の回答を見ていただくとわかりますが(今年の2月にも同じような質問に回答してますので)私はイクオスを使い始めて1年ちょっと経過しています。

私自身は頭頂部の薄毛でしたが、かなり効果がありました。
効果を感じ始めたのは2ヶ月~3ヶ月目ですかね。

質問者さんが頭頂部の薄毛に悩んでいるのであれば、おすすめですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イクオス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2016/12/2806:51:44

通販でしか買えない育毛剤には効果などありません。髪は血液から栄養をもらって育っています。毎日2キロのスロージョギングをしてお酢を含む納豆まきを毎日一本食べましょう。帽子、毛染め、ワックス、カフェインの多い飲料、運動不足、ダイエットは薄毛を進行させます。

led********さん

2016/12/2704:24:34

効果ありましたよ。泰弘さん。
これ以上続けるなら、分かってますね。

bib********さん

2016/12/2622:34:14

それだけ分かってるなら、何を求めてるの?育毛剤なんて効果有るわけないじゃん。