ここから本文です

山手線は、E 235系とE 231系はどちらが比率高いでしょうか?

ext********さん

2016/12/2622:37:23

山手線は、E 235系とE 231系はどちらが比率高いでしょうか?

また、外見で区別は簡単にできますか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2016/12/2718:52:46

E235系はまだ1編成しかいません。
E231系500番台は50本ぐらいいるらしいです
画像の車両がE231系です

E235系はまだ1編成しかいません。
E231系500番台は50本ぐらいいるらしいです
画像の車両がE231系です

質問した人からのコメント

2017/1/2 14:11:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnr********さん

2016/12/2700:09:31

E235は、まだ1編成しかない。
見分けは簡単で、E235には帯がなく、ドアと正面のワクが黄緑色。10号車は流用改造のため、構体はE233に近い。
正面はスマホを思わせる形をしている。

toy********さん

2016/12/2622:43:32

E235系はまだ一編成しか有りません。
こちらがE235系です。

E235系はまだ一編成しか有りません。
こちらがE235系です。