ここから本文です

卵胞の直径が26ミリ

jgc********さん

2017/1/223:00:05

卵胞の直径が26ミリ

子宮内膜の厚さが7.5ミリでした。
D14です。

医師には、2.3日後に排卵予定かと言われましたが、卵胞が1日2ミリ、内膜が0.5厚くなると卵胞が3ミリ超えしてしまいそうです。

こんな感じですが、妊娠、出産されたかたいらっしゃいますか?

閲覧数:
2,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/3121:00:22

クロミッドかなにか排卵誘発剤は使用していますか?
クロミッドは特になんですが、25~30㎜くらいまで大きくなってから排卵することはあるので気にしなくて良いかと。
また内膜は厚いほうが着床に適しているので、まだ厚くて良いくらいですよ。

「子宮内膜 厚さ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2017/10/423:03:11

厚さはバッチリなんですけど。。。
私は3ミリ超えの卵胞では妊娠出来ませんでした。。。
でも先生は問題ないよと言ってましたよ