デブとガリガリ、付き合う(彼氏や彼女にする)ならどちらが良いですか??

恋愛相談1,687閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

未成年で、女です どれぐらいのデブ、ガリガリかによりますが、 双方、魅力はあると思います デブは考えを変えてみたら、胸が大きい、など ガリガリは儚さを演出して、守ってあげたい、と思えることなど しかし、一般的にはガリガリの方がモテるような気がします やっぱり、連れてあるくにしても、ガリガリの方が、隠しようがありますし

0

程度にもよるけどガリガリよりはデブの男性の方が好き。 ガリガリの人は体質もあるんだろうけど、食が細かったり食べるのに興味がなかったり、細いことを無意味に得意げになって女の癖に太っているとか言ったりする人もいて 自分とは根本的に合わない。 鍛えて絞まった体と骨ばっている体じゃ違うんだよ!と言ってやりたい。 今は30代ですが10代の頃よりずっと同じ気持ちです。(女)

0

31歳♂です。 どちらとも付き合わないです。 どちらも両極端で持病があるとか、平気でそんなこと言われたくないので、。