ここから本文です

スロット クレアの秘宝伝眠りの塔で通常時にチェリー成立と同時に白いhihoudenと書...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2700:59:04

スロット クレアの秘宝伝眠りの塔で通常時にチェリー成立と同時に白いhihoudenと書かれたバーが揃い、ピローンと特殊な音がして3ゲーム後ボーナス成立しました。

白いバーは設定6確定なんで

しょうか?

スロット クレア,秘宝伝,ピローン,白いhihouden,通常時,BAR揃い,チェリー重複

閲覧数:
2,648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aty********さん

2016/12/2715:55:16

なんで何でもかんでも何々が揃えば6確定とか思うの?
ただのチェリー重複、バーが揃ってるからBIG確定ではあるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/12/2712:48:53

前作でもそうでしたが、チェリー時のBAR揃いはボーナス重複確定です。
基本、黄7BIG時にBAR揃いします。
設定示唆の意味合いはありません。