ここから本文です

ヒアルロン酸の涙袋形成を12月にしました。 左目がどうしてもヒアルロン酸が下...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2702:45:37

ヒアルロン酸の涙袋形成を12月にしました。

左目がどうしてもヒアルロン酸が下に下に流れてしまい涙袋と言うより目袋のような状態になりました。

先生に
これでどうですか?
0.3ずつ入

れました。と鏡を見せられた時

え?左目涙袋になってませんよね?と言うと
もう少し足しますか?と言われ
はい。と答えたら左目のみ足して足して。と
してくれたのですが。

それでも
どうしても涙袋の綺麗な形が出来ず
目袋のようになり明らかに左右差ができました。

これって整形失敗ですよね?
やり直すにも溶かして入れ直すなどをするようなのですが問い合わせると
こちらに費用の負担がかかるようで。


直すかも悩んでいますが
こんな明らかな失敗でも美容整形外科クリニックはこちらに追加費用を求めるのが当たり前なのでしょうか?

またなぜかどうしても
下に下にヒアルロン酸が流れてしまった
左目も他院でやり直せば綺麗に涙袋が出来ますか?

なんだか私の目が悪いかのように言われ
そうなのかな?と動揺しています。

ヒアルロン酸,涙袋,左目,左目涙袋,美容整形外科クリニック,左右差,個人差

閲覧数:
3,139
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skin_spotsさん

2017/1/104:50:54

お写真拝見致しました。左右差が出来てしまっているように見えます。
お電話では無く、直接状態を見せに行ったら、左右差が出ている事は認めてくれると思います。

通常は無償でやり直ししてくれると思います。

ただし、ヒアルロン酸の注入は個人差や部位の差により、入れた所に留まらず、流れるケースがありますので、やり直したからといって必ず満足のいく結果になるとは限りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。