ここから本文です

▶︎SMAP経緯は、ジャニを裏切ったキムタク以外 vs ジャニに忠実なキムタク→解散。で...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2703:24:40

▶︎SMAP経緯は、ジャニを裏切ったキムタク以外 vs ジャニに忠実なキムタク→解散。ですね?

つまり
悪者ゼニゲバ4人衆、中居、香取、クソなぎ、稲垣(アイドルより、バラエティ活動したい派)
vs
良者キムタク1人(バラエティより、アイドル活動したい派。ジャニーズを裏切らないジャニーズの従順なペット)

つまり
悪者ゼニゲバ4人衆、中居、香取、クソなぎ、稲垣(アイドルより、バラエティ活動したい派)
4人「もっとバラエティ番組出て荒稼ぎしてえ!もう歌ダンスでアイドルなんかやってらんねーよ!
大事なのはアイドル活動より、バラエティ番組で金儲けだぜ!」

VS

良者キムタク1人(バラエティ活動より、アイドル活動したい派。ジャニーズを裏切らないジャニーズの従順なペット)
キムタク「俺はいつまでもアイドルだ。バラエティなんかに媚び売らない。俺がやりたいのは歌とダンス。大事なのはバラエティ活動で金儲けより、アイドル活動。ついでに香取死ね」

こういうことですね!?
今頃、中居は独立できて、ほくそ笑んでるんでしょうね!!
汚ったね〜ゼニゲバだな中居、香取、クソなぎ、稲垣は汚ったね〜ゼニゲバだな!

なので、僕はキムタクを支持します

バラエティー,キムタク,ジャニーズ,悪者ゼニゲバ4人衆,アイドル,生き恥さらし,しいカテ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiuyokoiu06さん

2016/12/2703:29:55

もの知るぶるのは生き恥さらし。

ここ、おっそろしいカテですよ。

• oiuyokoiu06さん

2016/12/2703:32:21

飯島って人も、SMAP利用してほんと強欲だよね。

黙ってたからメンバーしらずに株を事務所に買い取らせようとしたんだって、報道にありましたよ。

持ってたって株価あるのか、わからんし。

宝の持ち腐れだものね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。