ここから本文です

一曲一曲思い出ありますか? 僕はiphoneに曲を保存しているのですが一曲、一...

セロニアスさん

2016/12/2704:36:48

一曲一曲思い出ありますか?

僕はiphoneに曲を保存しているのですが一曲、一曲いつ頃買っていつ頃CDを借りてパソコンにインポートしたか覚えていて、ふとiいつかiphoneに入れた曲を聴くと

懐かしいような切ないようなそんな気持ちになります。

大金を得た頃、仕事を始めた頃、高校の頃、バイクを買った頃、みんなで遊んでた頃。

僕はアジカンの『Re:Re: (single ver)』は一生大切にしようと思います。

あなたにはそんな大切な曲はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

編集あり2016/12/2710:49:11

私の大切な曲は
ロードオブメジャーの「大切なもの」です。
わたしは引退試合の前々日の公式戦で目を怪我していまいました。
軽いものならよかったのですが、内出血しており目が半分黒く見え、網膜剥離をおこし失明するかもしれないと言われました。
外出をする許可さえもらえませんでした。
引退試合前日の夜、出るか出ないかどうしようか迷い、泣きじゃくりました。
でもこの歌に背中を押され、前向きに考えることができました。(結果出ました。迷惑かけつつも勝てましたよかった…笑)
今でもこの歌を聴くとあの日の夜のことを思い出してしまいます。

• 質問者

セロニアスさん

2016/12/2711:32:55

ロードオブメジャー、目を怪我。野球をされていたのでしょうか?

辛いときに背中を押してくれる。
    大切にしてください(^○^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる