ここから本文です

目の下のシワとタルミについて 60代の母親が、目の下のタルミとシワが凄くて悩...

tat********さん

2016/12/2710:09:41

目の下のシワとタルミについて

60代の母親が、目の下のタルミとシワが凄くて悩んでます。お金がなくて美容外科に行けないらしく毎日悩んで途方にくれてるらしいのですが、何かお薦めの美顔器

?美容器具はありませんか? 目の下のタルミやシワが少しでもなくなればいいです。誕生日に買ってあげたいと考えてます。よろしくお願い致します。

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2016/12/2710:42:03

GENIE(ジーニー)。顔全体に薄く塗ってしばらく待つと肌がピーンと張った状態になり、シワやタルミが目立たなくなります。ただし洗顔すれば元通り。私はQVCで買いましたが、セシールにもありました。他に目元に特化したシックスティセカンズというのもあります。使ったことないですが、ショップチャンネルで見ました。

質問した人からのコメント

2017/1/3 08:31:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2016/12/3006:30:05

鉄分アルフェをたまに。