ここから本文です

株の注文で「○時○分になった時点で○円以下だったら現在の株価で買い注文」という注...

tro********さん

2016/12/2713:00:25

株の注文で「○時○分になった時点で○円以下だったら現在の株価で買い注文」という注文の仕方ってできないんですか?
SBI証券を使ってますがここではできないようです。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d5d********さん

2016/12/2714:22:08

岡三証券のrssを利用すれば、(プログラムを組む必要あります。)できます。

どこの証券会社でもブラウザ操作のプログラムを組めば可能だと思います。

質問した人からのコメント

2016/12/27 20:29:11

皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddd********さん

2016/12/2713:18:26

そういう自動注文は聞いたことがありません。
時間になったら自分で株価を確認して注文するしかないと思います。