ここから本文です

年収はいくら?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2716:38:48

年収はいくら?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2016/12/2716:39:31

個人年収で700万近く。
世帯年収で1500万程度。

  • hac********さん

    2016/12/2721:11:16

    質問者様のご年収はいかほどなのでしょうか?
    また、なぜ聞きたいと思われたのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

2016/12/2716:39:42

5兆円くらいかな。。。