ここから本文です

名前に「乃」が入るヒロインで一番好きなキャラは? ・高坂穂乃果(ラブライブ!...

bib********さん

2016/12/2718:46:53

名前に「乃」が入るヒロインで一番好きなキャラは?
・高坂穂乃果(ラブライブ!)

・香風智乃(ご注文はうさぎですか?



・杉浦綾乃(ゆるゆり)

・乃莉(ひだまりスケッチシリーズ)

・姫島朱乃(ハイスクールD×D)

・四糸乃(デート・ア・ライブ)

・雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

・高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

・松原穂乃花(ハロー!きんいろモザイク)

・蒼乃美希/キュアベリー(フレッシュプリキュア)

・愛乃めぐみ/キュアラプリー(ハピネスチャージプリキュア)

・乃木坂春香(乃木坂春香の秘密)

・朝田詩乃(ソードアートオンラインⅡ)

・倉橋陽菜乃(暗殺教室)

・鎌月鈴乃(はたらく魔王さま!)

・高鴨穏乃(咲-saki-阿知賀編episode of side-A、咲-saki-全国編)

・夢乃マホ(咲-Saki-)

・鶴眞心乃枝(この中に1人、妹がいる!)

・瓜生桜乃(ましろ色シンフォニー)

・その他

閲覧数:
172
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwe********さん

2016/12/2719:16:48

「ハイスクールD×D」の朱乃

「ハイスクールD×D」の朱乃

質問した人からのコメント

2017/1/2 08:56:27

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぱくさん

2017/1/110:46:08

高坂穂乃果(ラブライブ!)が好きです!

i15********さん

2016/12/2921:01:44

綾乃、穂乃果、チノちゃん

2016/12/2914:49:17

ミルキアンでごちうさ難民のムルシエラゴです~

香風智乃です~

でも~
玖音彩乃(花咲ワークスプリング)も好きです

hhh********さん

2016/12/2910:20:03

とらドラの櫛枝実乃梨
カスミンの冬田雪乃
学園アリスの小笠原野乃子

2016/12/2809:27:22

シノン&鈴乃&穂乃果だろ