ここから本文です

しばき隊について 率直にどこの国の人たちなのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2719:20:58

しばき隊について

率直にどこの国の人たちなのですか?

在特会や保守派に対して差別主義者といいながら指を立てて(くたばれという意味)時には暴力行為をしているわけで結局は日本人に対して差別しているように思うのです。
特に韓国人や在日朝鮮人に対しては肯定的ですよね。
しかし沖縄でアメリカ軍に対してヘイトスピーチをしている極左の方たちには何も言わない。
何故でしょう?
またアメカジ(アメリカンカジュアル)の服を好んでいるのか皆そうですよね。
何故でしょう?

補足何か勘違いしている方がいるみたいです。
日本語が理解できない方の回答は必要ありませんので
宜しくお願いします。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2016/12/2720:30:15

しばき隊・・・南北朝鮮人

>しかし沖縄でアメリカ軍に対してヘイトスピーチをしている極左の方たちには何も言わない。
しばき隊と言われる人たちが行ってますが・・・・

>またアメカジ(アメリカンカジュアル)の服を好んでいるのか皆そうですよね。
アメリカへの憧れじゃないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/28 23:19:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

牧原進さん

2016/12/2804:33:51

トランプくたばれこの民族差別主義者が!と言うリベラル左翼のクリントン、サンダース支持の国民はアメリカ国民じゃなくなるの?

きみの中で民主主義国家ってなんだい??