ここから本文です

▶︎あなたはABどっち支持派?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2719:31:41

▶︎あなたはABどっち支持派?

15才女子です。

.→SMAP解散経緯は
Aジャニを裏切ったキムタク以外 vs Bジャニに忠実なキムタク
です。これが原因で解散までいきました。

つまり
A悪者ゼニゲバ4人衆、中居、香取、クソなぎ、稲垣(アイドルより、バラエティ活動したい派)
vs
B良者キムタク1人(バラエティより、アイドル活動したい派。ジャニーズを裏切らないジャニーズの従順なペット)




つまり
A悪者ゼニゲバ4人衆、中居、香取、クソなぎ、稲垣(アイドルより、バラエティ活動したい派)
4人「もっとバラエティ番組出て荒稼ぎしてえ!もう歌ダンスでアイドルなんかやってらんねーよ!
大事なのはアイドル活動より、バラエティ番組で金儲けだぜ!」

VS

B良者キムタク1人(バラエティ活動より、アイドル活動したい派。ジャニーズを裏切らないジャニーズの従順なペット)
キムタク「俺はいつまでもアイドルだ。バラエティなんかに媚び売らない。俺がやりたいのは歌とダンス。大事なのはバラエティ活動で金儲けより、アイドル活動。ついでに香取死ね」



こういうことです。
今頃、中居は独立できて、ほくそ笑んでるんでしょうね!!
汚ったね〜ゼニゲバだな中居、香取、クソなぎ、稲垣は汚ったね〜ゼニゲバだな!




質問
あなたはABどっち支持派ですか?
あなたは、Aキムタク以外、Bキムタク、どっち支持派ですか?

よろしくお願いします。BY嵐ファン15才女子中学生

バラエティー,キムタク,香取,ジャニーズ,アイドル,クサナギ,うんこ

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/12/2719:35:25

A
中居と香取は 稼いだ金が ジャニへ流れる金を 自分のモノだけにしたい クズだな




B
キムタクの方が 正義でしょ





稲垣と クサナギは 金魚のうんこ みたいなもん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2017/1/319:59:13

15才女子中学生嵐ファンと名乗るのは止めな。