ここから本文です

mp4の動画をガラケーで再生できる形式とサイズに変換したいのですが、おすすめのソ...

musicwav_tiebukuroさん

2016/12/2719:41:13

mp4の動画をガラケーで再生できる形式とサイズに変換したいのですが、おすすめのソフトを教えて下さい。

機種は、auのK002です。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jogoralaさん

2016/12/2811:17:53

mp4の動画をガラケーで再生できる形式とサイズに変換したい場合、以下の動画変換ソフトを試してみてください。無料ダウンロード先:https://goo.gl/9N3pfq リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

freemake444さん

2016/12/2720:17:29

auのガラケーは、3g2 [3GPP2] auの携帯で採用されています。

因みに、docomo、softbankガラケーは3gp [3GPP]です。

これでエンコードください再生できるはずです。
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html