ここから本文です

今の時代、これだけ性が解放されているのだから、セックス経験のある男はいい加減...

kot********さん

2016/12/2720:55:13

今の時代、これだけ性が解放されているのだから、セックス経験のある男はいい加減処女にこだわるのをやめろと思いませんか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/12/2721:04:11

「こだわる人」も「こだわるのをやめろと思いませんか? 」と思うkotai0104さんの気持ちも、「内心の自由」として憲法で保障されている権利です。

「公共の福祉」さえ侵さなければ、大概のことは自由かと・・・^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2016/12/2721:02:09

性が解放されていても、処女にこだわるのはその人の趣味や好みによるもので人それぞれだと思います。なので私はやめろとは思いません。
失礼いたしました。