ここから本文です

韓国の建国大学校のレベルを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2721:39:53

韓国の建国大学校のレベルを教えてください。

〇在学・出身芸能人
イム・ナヨン(TWICE)、キム•ソクジン (防弾少年団)、ナヒョン(SONAMOO)、スビン(Dal☆Shabet)、JB(GOT7)

〇日本における学術提携校
関西学院大学、お茶の水女子大学、京都大学、大阪大学

〇QS Asia Univs ranking
159位

参考
173位 立命館
230位 同志社

閲覧数:
7,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/12/2800:00:35

こんばんは。実は、私の友達が、建国大学卒業です。

まぁそれで、その友達と違う友達に、「建国大学ってどうなの?」って聞いた事があるんです。

そしたら、「괜찮은 대학」と言っていたので、まぁ、マトモな大学なんだと思います。 ただ、すいませんが、レベルは分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2016/12/2823:28:21

ふつーって感じでしょうか?

チャン:グンソクがこの大学だった気がします