ここから本文です

けいおん!の平沢唯は、なんで真夏に黒タイツなんて暑苦しくて面倒くさそうな物を...

one********さん

2016/12/2722:57:24

けいおん!の平沢唯は、なんで真夏に黒タイツなんて暑苦しくて面倒くさそうな物を穿いているのですか?

閲覧数:
130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2016/12/2820:51:49

暑くても頑張って今日も黒タイツ!

と思っているから。

きっと黒タイツが好きなのでしょう。安心するとか。
応援してあげないと!

質問した人からのコメント

2016/12/30 21:37:24

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2016/12/3001:55:01

けいおんを見たことがあるrelaxkuma1234さん、figuredogさんがおっしゃる通り、夏は生足ですよん。
夏は生足、冬は黒タイツで二度美味しいのが唯ちゃん(*´ω`*)

rel********さん

2016/12/2807:29:41

質問するならしっかりと確認してから質問してもらいたい。

真夏の話数ではしっかりと太もも見せていて、唯の生足がおがめる数少ない貴重な回とファンには認識されています。

ちなみにそれ以外の時期にはいているのは単に「冷え性」だったからだと記憶してます。

fig********さん

2016/12/2723:30:45

作中、夏制服の時は普通に黒のハイソックス履いて居ますが。

uly********さん

2016/12/2723:03:08

それで萌えるファンがいる、と作者が考えるから。

and********さん

2016/12/2723:01:54

太ももを見せるのが恥ずかしいからでは?