ここから本文です

DeNAベイスターズファンに問います。 ファンとして今年のハッピーマンデーは?

lia********さん

2016/12/2723:04:01

DeNAベイスターズファンに問います。 ファンとして今年のハッピーマンデーは?

①雨の中、初のクライマックスシリーズ進出を決めた9月18日の広島カープ戦。
②紙一重ながらクライマックスシリーズファイナルステージ進出を決めた10月10日の読売ジャイアンツ戦。
③“ラミレス政権は違うぞ!"と期待させてくれたオープン戦。3月21日の楽天イーグルス戦。

補足①は9月18日じゃなく9月19日だった…
!Σ( ̄□ ̄;)

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2016/12/2818:16:12

2-1-3の順番ですね。
1もかなり喜びましたが、もう一段上に行ってくれた喜びです。

質問した人からのコメント

2016/12/31 17:06:04

やはり②ですね。
他の回答者様もありがとうございました。良いお年をお迎えください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2016/12/2800:29:38

僕は②ですね〜
強さを見れた気がします