ここから本文です

僕は、今までラップにハマっていたのですが、最近とても嫌になりました。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2723:15:39

僕は、今までラップにハマっていたのですが、最近とても嫌になりました。

もう、やりたくないのですが友達がしつこくサイファーというものに誘って来ます。

上手な断り方などがあったら教えてください。
また、その友達とも、あまり関わりたくないので上手く離れられる方法などもあったら教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂口英吉さん

2016/12/2813:08:07

サイファーやるとかマジダサいわー
って韻踏んでみるのはどうですか?
やっぱりラップの好きな人にはラップで返さないと

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/1 23:58:22

1度、サイファーに参加して、ラップでストレートに気持ちを伝えたら分かってもらえました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/3017:29:29

ストレートに言うのが一番良いのでは。
あまりに回りくどく言っても、後々めんどくさいことになったりするので。

rap********さん

2016/12/2800:09:40

やりたく無い理由をストレートに伝えれば良いと思いますよ