ここから本文です

嵐・松本潤 AV女優と交際発覚!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2016/12/2803:39:23

嵐・松本潤
AV女優と交際発覚!!!!!!



女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

女性のプロフィールを含めて詳細は12月28日(水)発売の「週刊文春」新年特大号で報じる。


ジャニヲタはこの現実にショックですか?
現役の「嵐」が
現役のAV女優と「SEX」してたわけだし
これはスキャンダルですよね?

井上真央,松本潤,勘三郎,週刊文春,ジャニーズ事務所,笑笑,AV女優

閲覧数:
11,274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/2817:46:30

そもそも井上真央との交際が事実かどうかも分からないし、AV女優との交際が事実かどうかも分からないし、そのAV女優が訪ねたのがホントに松潤の部屋であったのかも分からない

文春はもっと決定的な証拠を握ってから記事を出すもんだと思ってました

新ネタなくて焦りましたかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2817:51:00

    「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

    文春デジタル(ニコニコ動画)に入らないと見れないよ
    文春の調査能力を甘く見過ぎだ
    決定的な裏付けがないと記事にしません
    (どうせ名誉棄損の裁判がありえるので)
    ガセネタを投下すればどうなるのか?
    そんなこと文春は分かってますよ

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/3 08:36:55

BAじゃないです

文春報道は事実しかやってません

ベッキーとか甘利大臣とか

清原とか

みんなバッシングされたでしょ

「松本潤 井上真央 破局」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2016/12/3112:58:37

ああ、安心してくださいよ。

どーせ文春の言うことなんて嘘ばっかですから笑笑

だって12月に3回しか行ってなくて『4年間二股』笑笑

ありえんでしょーに笑笑

wyh********さん

2016/12/2901:05:18

バカなファンが、ほんとかどうかわからないとかいってるね。
ゲス潤。

hid********さん

2016/12/2818:00:20

他人事には興味ないです。