ここから本文です

安倍総理の真珠湾奇襲は成功するでしょうか? 安倍総理は真珠湾で返り討ちにあう...

yos********さん

2016/12/2805:09:21

安倍総理の真珠湾奇襲は成功するでしょうか?
安倍総理は真珠湾で返り討ちにあうでしょうか?
成功したら「トラ!トラ!トラ!」ですけど。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2016/12/2805:10:16

既に行くことを前もって発表している時点で奇襲でもなんでも無いかと。

質問した人からのコメント

2017/1/3 20:37:51

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2016/12/2807:34:43

たぶん成功しないと思ますね
成功しないでしょう

sdp********さん

2016/12/2805:12:07

吉田総理が前に行っているので、またかというだけの事です。