ここから本文です

今度2月にLIVEがあります。が、東京駅につくのが22時半頃になってしまい、新幹線に...

chi********さん

2016/12/2812:12:36

今度2月にLIVEがあります。が、東京駅につくのが22時半頃になってしまい、新幹線に乗れそうもありません。この時間帯から静岡駅(掛川駅でも可)に帰る方法はありますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2016/12/2812:28:52

前の回答者様の回答にある“快速ムーンライトながら”は臨時列車で青春18きっぷ利用可能期間に運行される為、質問の2月は運行しない。

なので確実なのは、今現在の時刻になりますが東京駅八重洲南口より発車する“ドリーム静岡・浜松号”が東京駅23:00発、23:50発である。

詳細は“ドリーム静岡・浜松号”か“JR東海バス”で検索

  • ore********さん

    2016/12/2812:30:08

    また渋谷新宿ライナーは、同じく臨時便なので運行保証はないのでドリーム静岡・浜松になら確実。

質問した人からのコメント

2016/12/30 09:30:21

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2016/12/2819:57:56

>東京駅につくのが22時半頃になってしまい
要するに、こだま705号に間に合わない、ということですね。

JR東海バスの「ドリーム浜松静岡1号」に乗れば、東京駅23:00発→静岡駅4:30着→掛川駅5:27着、となります。
http://www01.jrtbinm.co.jp/recommend/130208/shizuoka02.html

mor********さん

2016/12/2814:47:47

夜行バスがあります。

JRバス「ドリーム静岡・浜松号」
http://www01.jrtbinm.co.jp/recommend/130208/shizuoka02.html

イーライナー
http://bus.entetsu.co.jp/e-liner/yokohama/

ban********さん

2016/12/2812:19:11

高速バスが出てます。
23時発ですので

高速バスが出てます。
23時発ですので

to1********さん

2016/12/2812:16:39

東京駅からなら「JR快速ムーンライトながら」が23時過ぎも出てますよ。
新宿か渋谷からでも「高速バス・渋谷・新宿ライナー静岡号」てのがあります。
どちらも充分間にあうのではないでしょうか。

add********さん

2016/12/2812:15:54

JRの夜行バスの浜松行き。
静岡駅などに停まります。