ここから本文です

嵐のアルバムで一番好きなものはなんですか?(ベスト抜き)

アバター

ID非公開さん

2016/12/2815:59:44

嵐のアルバムで一番好きなものはなんですか?(ベスト抜き)

私はTimeが好きです。ROCK YOUとかエビバディ前進とかいい曲多いので(^-^)

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2823:11:46

私もTime、めっちゃ好きです。
Carry onとかBe with youも大好きなので。
あと、Popcornも好きです。駆け抜けろとか、Welcome to our partyとか、聴いていてテンションが上がる曲が多いので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/3019:49:34

    ポップコーンだとup to you が好きです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/1/416:39:58

「Beautiful World」 はいまでもよく聴くアルバムです。

2016/12/2818:02:36

「HERE WE GO!」が好きです。